トップページ 管理人・運営者情報 > リノベーション&リーフォームの書籍の監修をしました

リノベーション&リーフォームの書籍の監修をしました

このページをソーシャルブックマークに登録する →  ブックマークに追加する

空室ゼロにするリフォーム&リノベーション―賃料値下げをしないですむ打開策
空室ゼロにするリフォーム&リノベーション―賃料値下げをしないですむ打開策

当サイトの管理人である私、鈴木淳子が書籍の監修をしました。

内容ですが、空室対策に悩む、アパート、マンションオーナーの方対象にインテリア的側面から現役インテリアコーディネーターや建築士がアドバイスしています。。

入居者が入らないから家賃を下げ、ゆえにますますリフォームに予算を割けなくなり、物件としての競争力を失うというスパイラルから抜け出るためには、低予算でもいかにリフォームして差別化をはかれるか、にかかっています。

インテリアやエクステリアのちょっとした工夫やそれによる効果などを実際の施工写真などを用いて解説しています。

一般的にインテリアコーディネーターの仕事というと、個人顧客(施主)の住宅インテリアコーディネートなどが考えられると思いますが、業務範囲としてこういう仕事もあるのです。

インテリアコーディネーターをこれから目指す人には、仕事の幅としてこういうB to Bの仕事もあります。

読者対象は別としても、インテリアコーディネーター、特にリフォームをやりたい人には是非読んで頂きたいです。

よろしくお願いします!

rank_007.gif【人気インテリアコーディネータースクール無料資料請求ランキング】
「まずは無料資料請求ではじめの一歩」
1.gif ユーキャン 通信講座人気NO.1 教材到着後も返品OK!
2.gif HIPS 資格試験の合格実績は25年連続NO.1!!
3.gif 町田ひろ子アカデミー 圧倒的な就職率の高さに定評アリ!

▼同一カテゴリの記事を読む

ページの先頭へ戻る